スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22[木] ブログを変えました。

ご無沙汰しています、渡瀬です。(ΦωΦ)ノ
長らくサイトを放置してしまったのですが、さすがにまずいと思い立ち、この機会にいろいろ整理・簡略化することにしました。

ブログが滞っていたのは単なる筆不精なのですが、サイトのほうについてはここ数年、「Windowsのバージョンアップに伴い、使っていたホームページ作成ソフトが動かなくなった」という、情けなくも対応に困る事態が水面下で起きていまして……
Vista以降、細部をメモ帳でちまちまと変更する程度のことしかできなくなっていたのですが、このたびようやく、「もう既刊情報も含めて、全部ブログに移動させよう……」という思案に至り、あわせてサイトの簡略化となりました。
本当はもうちょい早く作業すべきだったんですが、なかなかこう……神経痛とかアレとかソレとかで伸び伸びになってしまい。

また「執筆支援室」のほうも、更新できないままどんどん情報が古くなってしまいました。
いまや新人賞も、ネット経由の応募が当たり前のような時代になり、「そろそろ要らんだろう」ということでリンクも外しました。サーバーには残っているので、「執筆支援室」で検索していただければしばらくは出てくると思います。

既刊情報については、現状ではまだ公式サイトへのリンクを張っただけなのですが、タイミングを見てあらすじなり電子書籍化の情報なり、ぼちぼち足していく予定です。

最近はもう徹夜も利かなくなり、若い頃のようなペースでは動けなくなってしまったのですが……いや、よく考えたら若い頃も省エネ運転というか、そもそもあまりがむしゃらに動くタイプではなかったのですが、それでもまだまだ老け込むような年でもないので、ここらで心機一転、初心に返りたいところです。

なお12月頃には、セガさんのオンラインゲーム・「ワールドエンドエクリプス」の小説版が出る予定です。
ツイッターのほうではたびたび触れていたのですが、こちらのブログでもしばらくはワルエク関係の話題が中心になりそうな……
更新は相変わらず少ないと思いますが、せめて新刊情報の告知くらいはちゃんとします……!

それでは何卒、今後ともどうぞよしなに―― (ΦωΦ)ノ

プロフィール

渡瀬草一郎

Author:渡瀬草一郎
――――――――
■物書きの渡瀬草一郎といいます。
 メールアドレスは公開していないため、御用の方は、お手数ですがツイッターからDMかリプライ経由でよろしくお願いします。

https://twitter.com/sou1rou

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。